運転再開!趣味活動もさらにやりやすくなりそうです!メンバーさんの力を借りながら少しづつ進んでいきたいです!

運転再開!趣味活動もさらにやりやすくなりそうです!メンバーさんの力を借りながら少しづつ進んでいきたいです! – 怪異対抗奇譚TRPG『ファントム×カウンター』 ルルブ無料公開!現代異能オリジナルTRPG制作中!夕方知らない番号から電話が来ました。
0110という番号!期待してでてみると診断書を提出していた運転許可に関する連絡でした。

ということで無事に運転許可がでました!
以前に戻るだけなのに世界が広がる感じがすごいです!
もっともっと頑張ります!

定期ゲーム会の会場へも車で行ける!駐車場広くて無料なのでありがたいです!

ひょうたん書店さんが閉店されて、メンバーみんなで見つけた新会場は、鹿児島各地から駆けつけてくれるメンバーさんのために、駐車場広めでしかも無料というところを選びました。

しかし私は運転自粛中ということでバス通いでした。
来月の会からは車で参加できそうでありがたいです。

ディセントなどの物理的に重たいゲームも持っていけそうです。
卓のうちひとつは体験卓などにするというのも試したいと思っていたので、ソードワールドのスタートセットなども遊べればと思います。

 

理学療法士さんが考えてくださった自宅リハビリメニュー!これからも続けていきます!

退院した際に、理学療法士さんが自宅でのリハビリメニューを作って渡してくださいました。
パソコンの得意な方だったので、私の画像を使ったこの世にひとつだけのリハビリメニューです。

愛犬さくらの散歩にあわせて、朝晩続けています。
これからも続けていきたいです!

リハビリメニュー

色々なイベントにも顔出したい!いいインプットして、いいアウトプットしていきたいです!

以前の状態に戻っただけなのですが、入院中にいろいろ考える時間があったので、仕事や体調が許す範囲で色リオなところに顔出したり、挑戦していきたいと思っています。

視点が広がったのか、情報にも気づけるようになってきている気がしています。
週末の予定が埋まっていく感じが嬉しいです。
しばらくは楽しそうなイベントが続くので、いいインプットやご縁を作っていければと思います。

 

Tagged on: