今日は鹿児島TRPG倶楽部の定期ゲーム会。普段はネットでやりとりさせていただいているので、リアルでいろいろ話できる貴重な機会です!

今日は鹿児島TRPG倶楽部の定期ゲーム会。普段はネットでやりとりさせていただいているので、リアルでいろいろ話できる貴重な機会です! – 怪異対抗奇譚TRPG『ファントム×カウンター』 ルルブ無料公開!現代異能オリジナルTRPG制作中!今日は鹿児島TRPG倶楽部の定期ゲーム会でした。こちらの企画には鹿児島TRPG倶楽部のメンバーさんが参加してくださっています。
普段はサイボウズやチャットなど、ネットでやりとりさせていただいているので、定期ゲーム会はリアルでいろいろ話できる貴重な機会です!

今日も活動の参考になればと資料を持ってきてくださった方や、いま協議中のネタの案の手書き資料持ってきてくださった方、オフでも体験会したいですね!と声をかけてくださる方などいて、グッと来てしまいました。

こちらメンバーさんが参考になればと書いてくださった資料。
じっくり拝見させていただきたいと思います!ありがとうございます!

活動資料参考

オフでも遊びたいですが、ネットに公開した場合は印刷すると大変なので、やはり同人誌にしたいなと夢が広がります。
ファントム×カウンターのルルブを手元におきつつ、鹿児島TRPG倶楽部の定期ゲーム会でセッション!
いつか実現したいです!

Tagged on: