リプレイメインビジュアルイラストを描いていただきました。素敵すぎる!本編収録も楽しみです!

リプレイメインビジュアルイラストを描いていただきました。素敵すぎる!本編収録も楽しみです! – 怪異対抗奇譚TRPG『ファントム×カウンター』 ルルブ無料公開!現代異能オリジナルTRPG制作中!リプレイメインビジュアルイラストをビジュアル担当のクサカベさんに描いていただきました。
ラフや線画の時から期待しかなかったですが、塗られた物はさらに素敵すぎる!

いまPC担当の方にキャラメイクしてもらっていて、6月にリプレイ収録のためのセッションをする予定です。

いまから楽しみです!

リプレイイラスト

リプレイのシナリオ案を考え中。

キャラに当てて書いたり、リプレイの結果で公開時の設定などを変更できるとは、何ともぜいたくで嬉しいです。

第1話 セカイに選ばれた日(仮)

PC1 鷹巣宗近
PC2  姶良 衣亜(あいら いあ
鷹巣宗近が主人への忠誠を新たに誓い、PCたちがカウンターとしての使命を確認する話。
 姶良 衣亜(あいら いあ)自分の身が傷ついても事件に立ち向かう衣亜を守ることを、宗近が誓うという感じにしたい。

第2話 転校生はファントムでアイドル!?(仮)

PC1候補 磯草(イソグサ)ヒカリ
TAMAMOが、国守学園に転校してきます。
ヒカリとの関わり次第でファントムになるか、マイティオールドになるか決まるような内容です。
コンプレックスの多いヒカリが、自信の塊のようなTAMAMOと友達になるかも?みたいな話。

第3話 ミレニアム鹿児島の一番長い日

PC1 阿多都 佐久
PC2候補 畑らら
一連の事件を裏で操っていた結託者(コンスパイラ)と対決します。
結託者(コンスパイラ)の首領と、阿多都 佐久はライバル的因縁があることにします。
PC2は、カウンターのお兄さんがいて尊敬していたが、現在行方不明
真面目で優秀なららにも、ドジな新人時代があってお兄さんにサポートしてもらっていた。
お兄さんは佐久とナイスコンビだった。
近接系の人だった。
阿多都 佐久は、高校3年生、他は高校1年生。

リプレイの雰囲気について

 昔、男、央華に立つ!―央華封神リプレイ立志編というリプレイが出ていて、シナリオ準備段階などの様子もリプレイにされていたのが面白かったので、そういう感じのリプレイを公式サイトに公開できればと思っています。

男、央華に立つ!

Tagged on: